top of page

プロデュース班のレコーディングが終了しました!

8月28日、29日に松山あおいさんの新曲のレコーディングをさせていただきました!

新曲は彼女の明るさを前面に表した元気たっぷりな曲で、レコーディング最中もとても楽しく曲を録ることができました!

一日目は新曲のレコーディングを行いました。

こちらの写真がレコーディング最中の写真となります!

学生たちもどうしたらいい曲が録れるかと松山さん、そしてプロデューサーの熊本さんと一緒に考えました。

二日目は前日に録った音源をミックス作業に取り掛かりました。

二日目にも関わらずみんなは集中力を切らさずに切磋琢磨頑張りました!

松山さんと熊本さんのご協力や先生からのアドバイスもあり、とてもいいレコーディングを行うことができました。

学生側にとっても凄くいい経験となりました!

ありがとうございました!

Hp:松山あおい公式サイト

Blog:松山あおいのいちごキャンディー

twitter:松山あおいツイッター


最新記事
アーカイブ
ソーシャルメディア
bottom of page